View this post on Instagram

 2020年9月7日(月)  【今、転機を迎えるあなたへ】  頭のなかでいろいろと考えすぎて、やりたいようにやれない、考えることすら難しいと感じているかもしれませんね。  それでも、こだわりを持って、始めようとしてます。 簡単には動けない、まだ動き始めるには少し時間がかかりそうです。  あなたは、むかしの自分を思って、いろんなイメージを想像していることでしょう。 過去の思いを成し遂げる、そんなチャンスがもうすぐやってきます。 あなたには、深いところからやってくる底力があります。 知性も教養も兼ね備えています。  今は気持ちの落ち込みが激しいかもしれません。下を向いているかもしれませんね。 でも、あなたの判断は正しい。あなた自身の天に繋がる高次元のあなたは知っています。  今は焦らず、気持ちを整えていきょう。動けたり、決めたり出来るあなたはすぐそこにいます。  確実にやっていけてる未来のあなたを迎えにいきましょう!  🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀  今日はふと、カードを引くときに、ナインスプレッドが頭に浮かびました。 いつもの2枚引きではありませんが 、このツイートをご覧になってくださる方への道しるべとなりますよう祈っておりますね。😊  =・=・=・=・=・=・=  WORDSで鑑定しています。 お申し込みは@tomokotarot のプロフィールから。😊   #WORDS #タロットカード #タロット #タロットカードリーディング #タロット好きな人と繋がりたい #タロット占い師 #タロット好き #占い鑑定 #占い好き女子 #占い好きさんと繋がりたい #占い師 #カード #カードリーディング #カード占い #占い好き #タロット講座 #タロット講座受付中 #恋愛 #片思い #復縁 #告白 #婚活 #好きな人 #今日の運勢 #失恋 #恋占い スピリチュアル #占い女子 #運勢 #悩み

A post shared by tomo (@tomokotarot) on