【今日のメッセージ】

「Protecting Treasure」宝を守る
あなたはいつも天に守られ、導かれています。

「Goblgns」ゴブリン
恐れは幻想です。今日は愛を選択してください。自分と他人を許してください。

あなたは、都合がいいからという理由で付き合う人間関係はありませんか?
もし、あるとしたら、それはあなたが傷付きやすいからです。

過去になんらかの経験をして、傷つき、失ったときに、ゴブリンが生まれました。
ゴブリンはあなたのある側面です。
ゴブリンはあなたを卑下し、あなたに厳しい言葉を投げ掛けます。
あなたに反応してほしいからです。

他の人の問題を通して、あなたの昔の傷を思い出すかもしれません。
それは、あなたのゴブリンからのメッセージです。

まずは、教えてくれたことにお礼をいいましょう。
ゴブリンは喜んでくれるかもしれませんね。
そして、ゴブリンの言葉に耳を傾けましょう。そうなんだね~とただ聞いてあげるだけで大丈夫です。

あなたのある側面に愛の光をあててくださいね。
あなたは守られていて、安全です。
あなたを信頼してあげてくださいね。

あなたが見るべきものは、実際に目に見えるものではなく、あなたが信じたいあなたと他の人の中の光輝く存在です。

自分も他人も信じて、許してあげてくださいね。😊