はじめまして。tomoといいます。
タロット占い師をしています。😊
よろしくお願いします。🙇

早速ですが、【今日のメッセージ】をお伝えしますね。🙋


カードはオラクルカードの『Map』より。😊


【今日のメッセージ】

この投稿を目にした方へのメッセージです。❤️

「Procecting Treasure」宝を守る
あなたはいつも天に守られ、導かれています。

「Peaks of Joy」至福のとき
人生は幸せで満ちています。
それを分かち合ってください。

今は大きなリスクを負うかもしれませんが、根本的には安全なので、安心して前に進んでくださいね。😊
あなたが大切にしまっているものは、外の世界がどんなに変動しようと安全です。🌈
とても嬉しいことが起こります。あなたは満足するでしょう。これまでの努力が報われようとしています。大好きな仲間に囲まれ、人生がステップアップしそうです。✨
あなたの人生は楽しく、希望に満ちています。感謝を忘れず、仲間と幸せを分かち合ってください。喜びは伝染するのです。😊✨

喜びと安心と楽しいことしか起こらない!そんな1日になりそうですよ。😊✨🌈

これから、少しずつこちらで発信していきたいと思います。
よろしくお願いします。🙋✨🍀