今日は朝からマッサージにいってきました、ひどい方肩こり、そして体がとってもむくんでいるのです。受付の仕事をしていると姿勢をよくしないといけないので、体に神経使っています。 今日は朝からマッサージをして体のメンテナンスにをして、午後からはリラックスでアロマオイルのお風呂でのんびり過ごしました音譜こうしてリラックスしながら体と心のメンテナンスをしながらストレスをためないようにしていきたいと思います。 今日は空をみながら彼のことをかんがえてしまいました。 今頃何してるんだろう、ちゃんと仕事とご飯食べてるんだろうか?離れてしまっても空をみるといつも思い出すよ、一緒に過ごした日々は華やかでとっても素敵な思い出だから。