精神レベルを上げて毎日気持ちよく過ごしていきたいです。


精神レベルを上げるには、プラスのパワーをためなければいけませんビックリマーク


日常の小さな心がけでたまるプラスのパワーラブラブ


☆元気よく挨拶をする

☆いつもより笑顔で過ごす

☆まわりの人に、少し優しい気持ちになる

☆家族に「いつもありがとう」と思う

☆どうでもいい小さなことに腹をたてない

☆人の悪口を言わない

☆礼儀正しくする

☆自分の部屋、みのまわりを綺麗にする

☆目の前にあることを一生懸命する

☆行いをよくする


精神レベルをあげると突然いいことが起こるようになるみたいです。運のいい生活は日々の少しの努力につながるみたいです。