今年はもっと人の気持ちを理解して、自分としっかり向き合える女性になりたいですビックリマークいつも自分の気持ちばかり相手に理解してもらいたいと強く願っていたけれど、相手の気持ちも理解しないで自分自身のことなんて理解してもらえないということに心から気がついたのです。 家族とももっとうまく付き合うことでみんなで笑顔に暮らせるように私自身努力したいです。 二月からは主人と一緒に生活が始まります。結婚して5年目にしてやっと一緒に生活ができます、今までは別々に暮らしてきて 何度も喧嘩そして離婚という文字もでてきましたが、別れなくて良かった、そして彼を選んでよかったと思える日がくるようにお互い一緒に成長していけるように頑張ろうっていえるようになりました。  辛いことばかりで涙がとまらずに、お酒に頼ってしまったこともありました。アルコール中毒になりかけの時には助けてもらった友達、そして家族には感謝しながら日々向上できるような生活を歩んでいきたいです音譜