今年のクリスマスもママと過ごしました音譜

今年は二人で京都にお出かけしてちゃんこ若ダイニングでちゃんこ鍋を食べてそれからたくさん二人でおしゃべりしました。毎回ママと一緒にいるとおしゃべりが楽しくてたまりません。 毎日顔をあわしていることもあるのに、ママはいつも私のことを愉快な会話で笑顔にしてくれます。彼女はいつもたくさんの話題を持っています。イブも一緒にお出かけして今日はクリスマスランチをしてきました。 彼がいつも仕事で忙しくて寂しい私をたくさんの愛情で包んでくれる彼女には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうの言葉だけでは足りないです。本当に彼女なしで私は生きていけないぐらい彼女が必要です。 ママのことが毎年、毎年好きになっていきます、自分の親なのにこんなにもいい関係になれている今が私は一番幸せです。 昔は遊ぶこと、恋愛することに夢中すぎてママとの時間をもたずに、そして傷つけたこともありました。 あの頃もっと彼女のそばにいてあげればママは体調壊さなかったのにと今後悔します。自分のことばかりを優先にしてきたからこそ彼女を傷つけてしまったのです。だから今はママを優先にして、彼女が寂しくならないようにいつでもとんでいけるようにスタンバイしてます。