今日はパパママと長年家族でいっている鉄板焼きのお店でランチしました音譜今年は昨年実家の近くに引越してからパパママとお食事することが多いです、今まで私は自分のプライベートの時間を優先にしてきたので家族と過ごす時間がありませんでした。パパもママもおねいちゃんもみんなばらばらでした、ほんと海外での5年家族4人で過ごしたあの頃がとっても懐かしく思います。家族で過ごせる時間って人生で一瞬なんだなって思うととっても寂しいです。 私はこの歳になって家族ともう一度だけ、許されるのならもう一度だけ家族4人で暮らしてみたいと思います。今はパパママと過ごせる時間が私にとって貴重で大切な大切な時間です。 いつまでもパパとママには元気でいてもらいたいです。 私のことをいつも笑顔で支えてくれる私にとって宝物そして一生かけて守りたい存在です。 今日もパパママの笑顔に出会えて最高に幸せでした。 明日はママと京都にクリスマスランチしにお出かけです。