今週は久し振りにパパと二人でのんびり過ごすことができました音譜今まで二人でゆっくりお食事することはなかったけれど、今週はパパとランチ、お茶、夕食を一緒に食べたり、とっても楽しい時間を過ごせましたラブラブ今までの人生の中でいつもパパに守られてきました。私にとってパパは心から尊敬する存在、そして大切な存在です。いつもパパに私は支えてもらってきて、今まで私が笑顔で暮らせたのはパパという大きな存在のおかげなのです。 今週は久し振りにパパとのんびりおしゃべりできてとっても楽しかったです。


お互い年齢を重ねていくけれど、楽しく笑顔

で過ごせたらいいねって語り合いました。

今まで幸せをパパにたくさんもらい、これからは

私がパパにたくさんの幸せ運びたいと

思ったそんな日々でした。


パパの子供に生まれてよかった。これ以上の

幸せはなかったよ。  今まで本当に幸せだったよ、

こんなにも幸せでいいのかなって思うぐらい。

パパに守ってもらえて、そしてパパに愛されて

幸せ。