世の中には、いろんな「別れ」があります。 私は今まで恋愛をしてきて、その別れからたくさんを学んできたことを最近心から感じることがあります。 当時は別れることは辛くて、立ち直れないぐらいだったけど、人生って時間がたつとすべて自分次第ではプラスにとれることができるのですよね。


一番辛いところを乗り越えて、自分らしく生きていけたら、自分の弱さ、ずるさ、強さ、そして人の大切さ、そういうものに気づいていくことが、恋をしたり、生きていくことになるのかもしれない。


大切な人を失うことで、自分らしさを自分の本当の気持ちも知ってしまうことはそのとはかなり辛い重さを背負うことになるけど、きっとそれはその人が背負っていっけるものなんだとおもいます。その人が超えられない悲しみは問題は起こらないって思います。

きっと超えていける。

きっと自分らしく生きていける。

失うことで得るものは確かになると思う。


別れは涙あふれてもう人生前向きにいけていけないと思う。そして死にたくなる

時もあるけれど、別れが教えてくれるものからたくさん学んで素敵な女性に

なっていけたら最高ですよね。