昨日の続きで過去の話の彼から昨日連絡がきて、関西にいているので会いたいと連絡がきました。私は彼に結婚してることは伝えているし、彼に「おめでとう、幸せになるんだよ」って言葉をかけてもらったのです。 しかし彼は関西にくると連絡してきあいたいといってくるのです。 私は何度も心から悩みました。会いたいではなくて 会って一言 私が彼を傷つけてしまったことを誤りたかったのです。あのときは私が彼を裏切って 傷つけてしまったけど、彼氏のことで夢中でちゃんと誤ることができていなかったからです。年月がすぎた今心から申し訳ないと思うし、恋愛恐怖症にしてしまったのはこの私のせいだからです。罪の意識を強く感じます。   だから会ってはなしがしたいと思うけれど、このことが主人にばれてしまうと彼を傷つけてしまいます。これ以上人を傷つけることはできないから 会うことができないままです。   そして彼に会えないと伝えると 「さようなら」と連絡がきました。今までも何度も彼は私にさようならをいってきました。けどまた連絡してくるのです。 さようならを何度も繰り返してもう9年目です。切ない一日を過ごしています。