厳しい選挙戦もいよいよ本日で最終日です!!最終日は力いれて頑張って候補者の為に頑張りたいと思います。とっても辛い瞬間もあったけれど、なんとかまわりに支えられて今回も頑張ってこれています。 今回も人と人との出会いでたくさんのパワーと笑顔をもらいましたラブラブありがとうの感謝の気持ちをもって、今日も笑顔いっぱいで頑張ります。


社長のたった一度の人生 厳しい勤務さえも

乗り越えないと駄目よっていわれて、今回は

ほんと今までの選挙の中でも一番厳しい毎日

勤務です。先週の日曜日からノンストップです。


家族からは無理したら駄目だよ、そして

頑張れ、頑張れとママからの応援は

涙がでそうなくらい嬉しかった。



どうしてみんなそんなに優しいの、暖かいの。


ありがとうね。



私今日も頑張ってくるね。