選挙の季節がやってくると私はうぐいす嬢になりまーす音譜二年前の夏にはじめてうぐいす嬢を経験して、とっても辛かったけれど、涙を何度もして暑い 暑い夏の日を忘れられません、けどたくさん学んだ、そして声をだす仕事をする上でステップアップにつながったような気がします。プロ集団、そして候補者を応援するみんなのあつい気持ちは忘れられないものとなりました!!そしてまた依頼を受けると過酷なのを理解していてもついついやってしまう私です。 今回もまたまたうぐいすを本日からやっています。なんと朝四時おきで8時から夜8時までマイクをもってうぐいす嬢やってます音譜


来週からは三日連続という過酷なスケジュールがまってます。


気合い 気合いで頑張ります


明日はモデルルームのナレーターのお仕事です、忙しい日々に心から楽しみながら笑顔を忘れずに過ごしていきたいと思っております。栄養ドリンクとプリン(疲れているからついつい食べてしまうのです)の生活スタートですドキドキ