昨日は前からきになっていたYOSAというミストサウナの体験をしてきました音譜肌荒れがひどくて、効果があるときいたので一度試してみたかったのです、今の私はお肌を頑張って改善していくことを必死で研究中です。皮膚科の薬だけでは本当に不安になってしまうのです。 いろいろと試してはいるけど、今までいいものになかなか出会えてない私です、けど私の肌改善の目標はとまりませんビックリマーク綺麗なお肌になりたいですドキドキ


YOSA ハーブ

効果: 荒れ性、肩のこり、神経痛、しっしん、冷え性、腰痛、リウマチ、疲労回復。


サロンで40分体験した後はお肌にぶつぶつがでてきてしまうのですが、これをのりこえるとよくなると聞いて今は様子をみています。けどお肌はとってもさらさら、しっとりです。そしてサロンで使ったファインハーブを自宅にもってかえって、自宅ではそのハーブをいれてお風呂に入れるのです。このハーブの香りが私はとってもリラックスできるのです。 昨日ハーブのお風呂に2時間入ったのですが、体重がなんとー0・8キロもなって驚いています。 今朝は昨日の体重よりー1キロです。 このことにはとっても驚いています。ダイエット効果もあると聞いていたので、本当だなって今朝思いました。体脂肪が昨日の体験で40分後には少し減ったりします。自宅の近所でオーナーさんが同じようなお肌の経験をされているので、これからしばらく通ってみようかどうするかこの週末悩みます。