幸せな人と不幸な人がいます。 

幸せな人達は、自分で自分を幸せにしているし、不幸な人達は、あとで自分が困るような行動をとり続けています。


幸せな人達は、明るい未来を予見させる情報をみつけだし、それを励みにいきていく傾向が見られます。


自分自身で幸せにできるし、毎日をもっと楽しむことができるようになります音譜


だからこそたった一度の人生 大切に思う人には、気持ちを伝えて、やりたいことをやりとげて自分を幸福で満ち溢れる人生をつくりだしていきたいですブーケ1


毎日ほんの少しでも、何かをやりとげたいと思いますわんわん

気がついたら一日が終わっていて、何も心に残っていたに、なんの進歩も実感できない、そんな日があります。どんなにささやかな努力でもいいから、自分自身の夢を実現するために、今日はこれをやったといえる毎日を過ごしていきたいです。