私が生きる勇気をもらった言葉を紹介したいと思います音譜



人生はつぎからつぎへと作り上げられているのですから、

一瞬 一瞬あるがままに楽しみなさい。


一日に何回も自分をほめてやりなさい。

回数が多いほど、あなたは輝きだします。

たとえ太陽がでてない日も輝いて!


毎日毎日一生懸命に生きて、辛いときも我慢して、涙する瞬間を

こらえる瞬間もあります。けどそんなときには頑張った自分を

ほめてあげることが必要です。 瞬間、瞬間を振り返ってほめて

あげるようになると、少し楽になれます。


素直な感情から作られる心は、きっと「自身」という強さを味方に

つけてくれます。自信をもって、もっと気楽にいきましょう。