昨日 友達がホルモンバランスを崩して悩んでいる私にいろいろとアドバイスをしてくれて、とっても嬉しかった音譜


宝石ブルーアロマオイル

クラリセージ 

とってもリラックスできて夜眠る前に匂って睡眠に入ったのですが、今朝は体がすっきりしています。このようなアロマオイルで体が楽になるなんて想像もしてなかったので、さっそく今朝の体が元気になっていることに驚いています。


宝石紫ざくろジュース

お肌にとってもいいらしいのでしばらくは毎日このざくろジュースを飲んでいきます。


自分の体のことをもっとしっかりいたわってあげようと思ってます。できる限りの努力そして時間をかけていこうと思います。


では本日も笑顔笑顔でお仕事頑張ってきまーすニコニコ