昨日の嫌なことは辛かったけど、また自分自身学べたのかもしれないと前向きに考えてしまっている私でございまーす音譜だって、だってこの世の中いろいろな人がいる中で、だめな姿を拝見することで自分自身はそんなことはしたらだめだって信号をおくることができるからですニコニコころちゃんに辛かった内容をメールで送ると、忙しいのに、メールを返信してくれて、朋子はいつも前向きで俺はいつも励まされて頑張れてるんだからっていってもらって ころちゃんのサポートをいつもしてきてる私が弱音をはいていてはいけないと思いました!!   今日も笑顔で笑顔頑張ってきます。


本日は連続勤務最終日ですニコニコ

なんとか無事笑顔で終われるようにしますニコニコ

今日はそんな落ち込んだ自分に少し刺激を与えてみる為、サイドアップ

そしてメークも明るめで今日はピンク系のグロスにしてみました。

やはりメークっていいですね、辛かった自分をメークで刺激を

与えることができる。そして髪型でも忙しい日々にスパイスを与えて

くれる恋の矢