毎年恒例行事が今日からはじまりました音譜奈良県と福井県小浜市が姉妹都市で毎年奈良市で行われる「お水とり」の行事の物産展で出展している魚屋さんお店の売り子を今年もすることになりました。高校生からずっとやってきたこの仕事は毎年やっていて、毎年小浜の人と再会できるのが楽しみの一つなのです。 この楽しみがある為うりこなんと11年目やめられませんニコニコ今日は準備をしてきて、明日から本番です。 頑張って売上あげていきたいと思います。 張り切る為今夜は早く寝て明日は五時おきで頑張りますチョキ   今はどんな仕事でも私にとってはありがたいです。 仕事をいただけること、そしてその仕事の夢中になれるこの瞬間を感謝してます。 あたり前のように仕事をいただけると思ってはいけない、感謝して、仕事をちゃんとこなせる女性になりたい。 相手はちゃんとみているからです。 評価されたいと強く思うから頑張ります。