今日はお世話になってる社長に朝からお叱りの言葉をもらってしまいましたパンチ!実は社長は私にいうべきか悩んだといわれました、けどやはり今の私にはちゃんと伝えないとだめだと思ったらしくて社長と朝から言い合いになってしまいました。


久しぶりに頭をうってしまいました。この年齢になると人から叱られるという機会がないので、今日は社長に性格など態度も含めて仕事に対する気持ちを指摘されることで、私自身仕事に対して頑張ってるつもりがまだまだ足りないということに気づきました。


久しぶりに怒られることで新鮮な空気が入ってきて、仕事に気合いが入りました。


プロ意思をもってもっと頑張っていきたいです。


今年一年30歳、まだまだどんどん頑張ります。寝る時間もったいないって最近思います。