今週末は久しぶりのMCの現場でした女の子私は個人契約で携帯電話のMCをしております(マイクをもってキャンペーンアピールする人です) 約10年間コンパニオンをしてきてますが、キャンペーン、イベント、展示会がダイスキ人間なんです音譜にぎやかに盛り上がってる現場が大好きで辞められないのですビックリマーク  そしてMCという仕事も大好きで今まで頑張ってきましたが、昨年突然声がでなくなってしまうという衝撃で悲しい出来事でしばらくの間はMC休業しておりました。 やりたいことができない辛さ、そして声をだせないという辛さのあまり本当に落ち込みそして個人契約しているので スタッフの方たちにも迷惑をかけてしまいました。

そしてやっと今年から復帰できるようになり、今週末久しぶりに現場へと復帰して心から楽しく仕事ができました音譜私はMCという職業が大好きでしかたないのです、イベントを自分のトークによって人をあつめて、そしてみんなが楽しそうにしてる姿をみるのが好きなのです。 今回もたくさんの人たちがブースに足を運んでくれることでイベント成功しました。 楽しくてたまらない現場でした。 また4月からはガンガン頑張っていきますよー音譜今年も仕事一生懸命頑張ってこなしてそして30歳素敵に過ごしていきたいと思っております。