今日はママと朝から名画鑑賞会にいってきました 「プラダを着た悪魔」をみてきました音譜ファッション、そして音楽でも話題のあった映画なので楽しみに鑑賞してきましたベル映画は今の私にとってもいい刺激を与えてくれました音譜 

頑張って仕事している姿はきっと きっと誰かがみていてくれるのですね、そして評価してくれるのですね。だからこそ、すぐにほめてもらえたり、評価されなかったりしてもあきらめずに自分が正しいと思う道を歩いていくのもいいかもしれないなって思いました!!     


ママと映画みた後は映画についてゆっくりとランチしながらおしゃべりしました、そしてその後は自宅に帰って必死で掃除音譜今の私は掃除することがエクササイズになっています。 そしてサウナへといってきました。 以前のダイエットにも取り入れていたサウナコースで体重を落とすのです。 そして夕方は20分ウォーキングです。


明日も私のこのダイエットは続くのです。


お菓子も今日からは少し、そして食事も量を減らしてます。


なんとしてでも体重あと一キロ落とします。


絶対に自分に負けたくない!!