今日はたくさんの刺激を受けた一日でした。ある人と再会することで、もっともっと自分を磨きあげてそして今よりも もっともっと輝きたいと強く思ったそんな一日でした音譜素敵でかっこいい人には やはり「きれい」と言われたいものですよね。そしていわれると最高に嬉しいです音譜私は最近本当に自分に甘くなっていて ついついお菓子、そして食事の量も多くなっていて体重は2キロもこえてしまっているのです。ブログでもダイエットすると何度もかいているはずなのに、ちゃんとできていない自分が本当に心から嫌になります。 努力しないと痩せれるわけなんてないのに、何をいったい甘えているのでしょうか私爆弾 



明日からは自分に厳しくいきます。お菓子をたくさん食べるからお肌も

あれていると思います。 


努力 努力。努力なしにはきれいになんてなれないガーン