週末まで仕事がありません!!週末は久しぶりのMCの現場が入っているので原稿を覚える為 勉強しないとだめなんですーガーン原稿があってその何十枚もの原稿を暗記しないとだめなのでかなり集中して覚えないとだめなんですーあせる私にとって今回依頼を受けている仕事はコンパニオンを10年していて、やっとのことで結んだ個人契約の会社で、個人で仕事を受けることを目標としてやってきて、やっとのことで結べた個人契約なのです、自分ですべてスケジュール管理、そしてすべて自分自身で判断しないとだめなんです。やりがいはとってもあって、最高に楽しいと心から思える仕事の現場なのですが、昨年は声がでなくなってしまってMCという好きな職業ができなくなるという悲しい 辛い出来事があり しばらく休暇を頂いておりました、そして今年から復帰できるように声を休ませてきて、やっとのことでダイスキなMCができるまで声が正常に戻ってきたので 今週末が今年初のMC現場です。 どきどき、そして緊張高まる中 成功させたいと心から思います音譜


週末まで完璧に原稿覚えて楽しい現場作りできるようにパワーを

ためておきます。

頑張りますよーチョキ


二日間すべてのエネルギーを使い果たしたいと思います。