二日間お仕事頑張ってきましたー音譜とっても楽しい現場でした、お仕事しながらスタッフさんとのおしゃべりは毎回心から楽しいひとときです虹今日は21歳のとってもキュートな女の子と一緒で、人生についていろいろと語りあいました女の子昨日今日と新しい出会いに囲まれてとっても楽しい仕事現場でした音譜そして今夜は彼とゆっくりとお食事する時間があって、手作り料理でゆっくりとおしゃべりすることができました。 最近では週末のんびりとお食事するとまた一週間頑張ろうって気持ちになれるのですニコニコ彼との関係は引越ししてきてからは仲良くなれました、いろいろとあって 離婚という言葉をだしてしまったあの辛くて涙した日々のことを最近では笑って微笑んで繰り替えることができます。 時間が私達の関係をまた元に戻してくれると思っています、そして彼のため私一生生きていこうと思っておりますニコニコ