本日は友達 みかちゃんがおうちに遊びにきてくれましたクローバーみかちゃんは私にとってとっても大切なお友達です。新婚旅行のツアーで出会ってからのお付き合いで、本当に心から信用できるとっても素敵でチャーミングな女性ですラブラブ毎回会うたびにパワーを感じてそして前向きになれる刺激を与えてくれる素敵な女性ですニコニコ今日は自宅でランチしてから恋、人生について語りあいました音譜いつも楽しいひとときを提供してくれる彼女に心から感謝してます。 明日からまた笑顔で頑張っていこう音譜

本日のランチメニューですベル

宝石ブルービーフシチュー with フランスパン

宝石緑えびちん

宝石紫ポテトグラタン

宝石赤野菜のマリネ

ドキドキみかちゃんが持ってきてくれたデザート