今までたくさんの素敵な人に出会ってきました、そしてこれからもまた多くの人と出会って、素敵な出会いがあるといいなって心から願う毎日です音譜私は今までに素敵な女性、そして男性にめぐり合ってきて 思うことがあります、それは素敵な人の顔にはその人の人生観があらわれているということです。 


年をとればとるほど、自分の顔に責任をもたないといけません

顔に人格や生き方があらわれます


私は人からどう思われているのかと最近心から思います。


私は辛い過去もひきずりながら、人を傷つけてしまったけれど、その辛い過去 そして今やっと手にいれた幸せをもすべての人生観を顔にせおってこれからもの人生またどんなことがおきるかわからないけど、今を一生懸命生きていきたいと思ってます。