いつも笑顔でいられる強くて、優しい人のところに笑顔は幸運を呼び込む為に、なくてはならいものです音譜


笑顔がなければどんな美人でも幸運には恵まれません!!


辛いことや、楽しいこと、いらいらする瞬間などたくさんの感情とふれあう日々の中で笑顔を失いける瞬間も多いと思います。けど心に余裕を少しでも多くもてるようにして笑顔になって たくさんの幸運を呼び込めるような女性になりたいと強く願います。仕事中にはお客様にだけ笑顔を作ってせっするのではなくてスタッフにも笑顔で接するように最近してる私です。だって仕事中だって笑顔のパワーでみんな楽しく仕事したいからです。「なんでそんな笑顔になれるの?」って聞かれることもあるけれど、笑顔を作って自分で自分に幸運をプレゼントしちゃうのですニコニコ


また一週間心から作り上げる笑顔で素敵な日々過ごしていきましょうね音譜