今日は朝からパパ ママがお庭の手入れにきてくれて、彼も一緒にお庭のお手入れをしました音譜私はお庭のお手入れができないので、いつも食事の用意係り、お茶だす担当なのでーすニコニコえへへ音譜今日はパパ、ママ、彼が仲良く手入れしてくれてる姿をみていて 「平和だな」って心から実感できたそんな日曜日でしたベルそして今夜はから揚げを作って、そして美味しい夜ご飯で彼と仲良く食べて またまた平和を感じた瞬間でしたブーケ1最近ではのんびり彼と過ごす時間が私にとって一番平和でそして幸せだと思える瞬間です。 今まで彼は忙しくて 私も週末は仕事をしていることが多かったのですが、こうして二人で過ごせることが今は一番幸せです音譜お仕事で忙しいのにパパ ママと仲良くしてくれていつもありがとう、そして疲れたっていつもいわないで私の話をきいてくれてありがとう。 彼にはたくさんのありがとうの気持ちでいっぱいなのに、いつもうまく伝えれないしょぼん