今日はママと京都高島屋へお出かけしてきました音譜ママとお出かけするのは私の日常の楽しみの一つですラブラブ高島屋でお買い物、そしてランチした後は山田 洋次さんの監督45周年松竹株式会社110周年記念展へといってきました音譜


作品の魅力、そして彼の映画の世界にとっても興味をもつことができて、これから彼の作品をみていきたいと思いました!!


山田さんの言葉でとっても感動したので紹介したいと思います。


人生は次々と楽しいことがおこるのではなくて、悲しいことや耐えなければいけないことのほうがたくあんある。ただ、生きていれば「幸せだ」と思える瞬間が必ずあるからこそ希望を失っては決していけない。


私はこの言葉に感動して涙がでそうなぐらい切なくなってしまい。一瞬ママの目を見つめて、素晴らしい言葉に今日は出会えて私は今日というこの日を幸せだと思えるよ、辛いことがあってもまた幸せだと思える瞬間は必ずやってくると信じて 一生懸命生きていこう!!