最近仕事を楽しんでいる自分がいます音譜不動産会社の受付業務とシアターのナレーターをしているんですが、仕事が楽しいので前日はとってもうきうきしているのです。そして現場では常に笑顔を意識してしんどくなってきても「疲れた」という言葉を口にしないようにしています。自分自身が疲れていると感じるときっとまわりも疲れているはずなのです、逆にまわりにパワーを与えれるような人間になりたい、「みんな 頑張ろうね」って笑顔でいえるようになると仕事も楽しくなってきます!!今月からは携帯電話のMCもスタートしていきます。 やはり専業主婦では終わりたくないのでどんどん働いてそして主婦も楽しみながら生活を心がけていきたいです。 仕事の依頼がかかるかぎり私は笑顔で頑張ってみせます。