お肌の具合がとっても悪くてホルモンバランスが崩れているのでしょうか、肌あれがまったく落ち着きません!!化粧品でちゃんとケアしているのですが、まったく治らないので、薬を飲むことにしました、そしてこのamebloでお知り合いになったかたからどくだみがいいと聞いたので試してみることにしました。

①カネボウ よくいんタブレット

②漢方薬



今日はママと朝からずっと一緒に過ごしてました、とっても楽しくてあっというまに時間が過ぎましたニコニコ私は彼女のかわいらしさそして時にみせる少女のようなしぐさにはとっても魅力を感じます。 自分の親でも私は彼女の子供でよかったと心から嬉しく思います。今年で30歳になる私ですが、ママには生んでくれて感謝してます。ママに私の30歳のお誕生日には生んでくれてありがとうの感謝の気持ちを込めてプレゼントを用意しようと思っております。