今週末は彼の両親が新居へお泊りで遊びにきてくれましたニコニコ新居購入したことを喜んでくれて本当によかったと思いました、私の両親も今日のお昼から遊びにきてくれてお食事会をしました音譜新居を購入してから初のホームpartyでとっても楽しかったです、がんばって手料理を作って美味しいといってもらえて最高に嬉しかったですニコニコこれからもみんなでホームpartyをしていきたいと思いますラブラブ


しかし私は結構食べてしまっていて今週末だけでなんと2キロも太ってしまってかなり落ち込んでしまっていますぶーぶー明日からはダイエットです、この太った2キロを必死で落とします。体が重たいです。食べたら食べたぶんついてしまう現実を知ってしまってつらいです。