仕事をしているといろいろな人生経験を持つ人達と出会いますクローバーそして面白くてあっというまに時間が過ぎる人もいれば、この人は人生経験ないのかなって思うぐらい人との出会いもあります!!素敵な出会いがあるからこそ いつも好奇心をもって一人でも多くの人とおしゃべりしたいと心から思う私でございますニコニコ


いろんな人生経験を持つ人達と 日常的に接することが大事だと思います


いい人間関係を導くには、人の気持ちがわかる人間になることが大切

そのためには普段から、いろいろな人生経験を持つ人たちと合って会話すること


私は大学生時代から一回り年齢年上の彼氏と付き合えたおかげで人生経験豊富な人たちとおしゃべりする機会がたくさんありました。当時は気づかなかったけれど、今振り返ってみたら 人生経験豊富な人たちとの出会いがあったからこそ、今自分自身も人生経験語れるような女性になりたいと強く願うのですよね音譜自分自身が過ごしてきた環境って大切だったなって今思います。今は一人でも多くの人とおしゃべりしてその一人 一人の人生経験を知ることでたくさんのことを勉強して、そして魅力ある人間になる為に努力していきたい思います。