今日は朝からママパパが新居にまたまたお手伝いにきてくれることになっていたのでりんごmuffinを作りました音譜休日に早起きしてお菓子つくりして掃除してあっというまに午前中が過ぎました、そして午後からはママパパが遊びにきてくれておしゃべりに夢中、そしてパパはお庭の手入れをしてくれてました音譜最近日曜日がくるのが楽しみの一つです、彼ともゆっくり過ごせて、そして最近では彼にはおだやかに暖かい気持ちで接するようにしてます、お互いが楽しく、そして一緒になってよかったなって毎日でも思ってもらえるぐらいの愛情を注いで再確認しあえるそんな関係になりたいです音譜私が彼に暖かい気持ちで接しようと思ったのは実はある人との出会いがきっかけです、その人と出会って もっと もっと自分のパートナーを大切にしないと駄目だと心から思えたのですラブラブその彼は暖かい人柄で私にとっても優しくしてくれたのです、そしてその彼が奥様ととっても仲良しで、夫婦関係のいい姿をみて 私もそんなふうに仲良し夫婦になりたいと思ったのです音譜