今日でお仕事連続勤務3日目の最終日です音譜遅番なのでゆっくり出勤なので朝からコーヒー飲んで頭をリフレッシュさせてます星お肌の具合がとっても悪いのです、ホルモンバランスのせいか原因がわからなくて不安でいっぱいです。小さななぶつぶつが顔にできてしまっていて、辛いです。ついついつぶしてしまうのですが、目だってしまってます、化粧をしていてもカバーできないので辛いです。今月は女性の日が一週間もただずにきてしまって、体に変化が訪れてしまってます。 今年で30歳、体にいろいろと変化が訪れるのでしょうかはてなマーク  くよくよしていては駄目なので、しばらく様子みてから婦人科へと足を運んでみようと思ってます、そして皮膚科へも足を運んでみようと思います、とりあえず今日は仕事を笑顔でこなしてきまーす、今日も一日ハッピーな気持ちを忘れずに過ごそう、体の具合が悪いからといって暗い顔していては治らないからクマ


自分のテンションをあげるもさげるも自分次第クローバー