そうすれば人はあなたに近づきやすくなるとある雑誌にかいてありましたので紹介したいと思いますラブラブ


職場でも私生活でも、なるべく本当の自分を語るようにすべし、

「得たいが語れない人」では、相手も付き合い方に困るはず。

まずは自分を開くことが人間関係は始まる


今日もお仕事で二人体制だったのでおしゃべりしたのですが、

私自身 自分のことをさらけだして語ったら相手も自らいろいろな

悩みなどを打ち明けてくれて 本音で語り合いました。


とっても貴重な時間でお互い意見交換できたことで学べた

ことがたくさんありました。


会話っておくが深いですね、相手に自ら告白することで、また相手も

告白してくれるのです。