昨年は体調壊したり、そして引越しなどでお仕事をしばらく休んでました、そして今日は今年初で久しぶりのお仕事へいってきました!!不動産会社のナレーターのお仕事をしてるのですが、久しぶりでとっても緊張してしまいましたが、頑張って無事終わらすことができました音譜プロ意識をもって仕事をすることを再確認して、そして今年は一生懸命頑張ってお仕事を心から楽しみながらこなしていきたいと思いました音譜そして今日は以前からお世話になっているかたからまた仕事の依頼がきて、引越しも落ち着いてきたので仕事がんばるぞーって気合をいれたそんな一日でした音譜仕事も頑張って、主婦業も頑張って、そして遊びも心から頑張って今年一年またたくさんの思い出いっぱいの一年にしていきたいと思ってます音譜