「可愛い」 「綺麗」 「いい女」という言葉を言われるような素敵な女性になりたいと心から思います、内面の綺麗な女性になり、その内面の清潔で心の綺麗な部分が外見にあふれでてるような女性になりたいと思います音譜私は目の綺麗な女性にとっても魅力を感じます、いつも綺麗だなって思う女性は目がとっても綺麗でキラキラと輝いているのです。まぶしいぐらいに輝いているような女性になりたいです、毎日を充実して過ごしてそして人を思いやる気持ちを大切にしてる素敵な女性になりたいです音譜素敵だなって思ってる男性に可愛い、いい女といつまでも言われたいです!!彼に「いい女」と言われて、そしていつまでも彼の心の中に残ってるようなそんな存在でいたいです。 私の心の中でいい男はころちゃんです、彼は永遠に私の中でいい男です、彼に勝てる男性はこの世の中には存在しないと思えるぐらい最高に魅力あふれていて素敵な男性なのです音譜いい女になるためにはまずスレンダーボディつくりに日々努力していきたいと思います、そして常に心の余裕を持って心から暖かい笑顔を作れる女性を目指しますラブラブ