とっても魅力的な人と一緒にいる時間はあっというまに過ぎてしまいますニコニコ時間が足りないのです、そしてまたあっておしゃべりに夢中になっても時間が足りないと感じてしまいます!!そんな魅力的な人との出会いはとっても貴重で相手のかたとの時間を大切にしたいと心から思うけれど、お互い家族があって、守らないといけないものがあると自由な時間が少なくて、いつも時間が足りないと思い、さようならする、そしてまたあったときには楽しすぎて時間がすぎるのが早いと思うのですビックリマーク久しぶりに切ない気持ちになるぐらい心から相手の人のことをもっともっと知りたいという感情になってしまっていますウサギけどいつかきっと私達にはわかれがくると思うととっても切なくてたまりませんしょぼん神様、どうか今はまだ二人を離れ離れにしないで下さい