今日はママからランチのお誘いがあり、二人で近所の美味しいサンドウィッチのお店へとランチへいってきました音譜何度もこの日記で私のママのことは書いてきたけれど、私のママ知的で頭の引き出しが多い女性です、経済のことはもちろんすべてにおいて完璧に語る彼女の姿は心から尊敬するそして私の憧れの女性ですクローバーママから学ぶことがたくさんあり、そして自分自身の未熟な部分をたくさん気づかせてくれますビックリマーク最近怒ることが多かった私に、あまり怒ってばかりいては相手を傷つけてしまうといいます、相手の気持ちを自分の気持ちに置き換えて怒る前に冷静にならないとだめだと教えてくれます!!実家の近くに引越してきてママからもっともっとたくさんいろいろと教えてもらってママに少しでも近づける女性になりたい。 今年で60歳になるママはかわいらしくていつまでもおしゃれな気持ちも忘れてなくてそして謙虚な気持ちをいつまでも持っているのです。 今日もママのかわいらしい姿をみてたくさんの元気をもらい明日また元気に一日過ごしたいです音譜