人間関係ってとっても奥が深いものです、けどこの人間関係から学べることはたくさんあるからこそ人との出会いはとっても魅力的なものだと心から思います音譜相手といつまでも仲良しの関係でいる為にはどうしたらいいものなのかと最近心から考えるようになりました。素敵な友達とはいつまでもずっと仲良しでいたいものです、そして相手に不愉快な気持ちを与えたくはありませんビックリマーク相手のことを理解して、相手の魅力あふれる部分をとことんほめてあげる、すると相手は自身をつけていきますね音譜実は私も人にほめられることで日々成長、そして日々もっと努力してまた相手にほめられたいと思うようになります、そして今日はいつも仲良くしてる友達と話していて、思ったのが相手の性格をとことん語りあうことで気づかなかったことに気づけるのです音譜ただ仲良しでおしゃべりするのではなく、時にはお互いのいい部分、わるい部分について語り合う関係っていつまでも仲良しでいれる関係だと私は思います。 彼との関係も同じで最近は二人でお互いの性格について語り合います、そして素直な気持ちで語りあって受け入れられるようになりました、すると心がとっても楽になれますドキドキ魅力ある女性になりたいので、努力を忘れない女性になりたいですドキドキ