しばらくの間更新できてませんでしたガーン12月24日に無事新居へと引越しができました音譜家の中の部分は無事リフォームも終わり、あとは外観の工事が一月からまたはじまりまーす!!とりあえずは無事引越しができて落ち着いてお正月を迎えることができました音譜本当にいろいろとあった昨年でした、体調壊して苦しかったころを思い出すと涙がとまりません、けどあの苦しみを乗り越えて今があると思います。昨年私の人生にとって一番つらかったと思います、寂しくてつらくてたまらないぐらいの思いをたくさんの人に支えてもらいました!!友達そして新しく出会った人たちに暖かい言葉で支えてもらいました、心から感謝してます。この感謝の気持ちを忘れずに、そして今年はお世話になったぶんまわりの人たちを支えられるような人間になりたいです。今年は謙虚な気持ちを忘れずに素敵な笑顔を心のそこからだせるような暖かいぬくもりをもてる女性になりたいですラブラブ人生をもっともっと楽しみたいです、波乱万丈な人生を生き抜いて 人生を終わりにできるような人生にしたいです音譜