今日は木曜日から仕事頑張ってきたのでやはり疲れがたまってしまっていて朝体がとっても疲れていましたしょぼん年齢をかさなえていくと仕事が続くとやはりすぐに体で疲れを感じてしまいます!!そんなときは体調を壊して思ったのがとりあえず体を休めてあげないと駄目だと思います、心を一度リセットしてあげるんです。楽しいことをするように心がけてます!!


今朝は特別の予定がなかったので朝からフレンチトーストを作りました音譜


ウサギ作り方

ボールに牛乳 100CC ヨーグルト 大さじ1 卵 1こ グラニュー糖 大さじ1~3 を入れてよくまぜておく(ヨーグルトはなくても大丈夫です) この中にパン一枚をいれてしっかりとなじませておく音譜 これをバターをひいたフライパンで両面と側面をこんがりやいて やけたものをお皿にいれて上からはちみつたっぷりかけると最高の朝ご飯の出来上がりです音譜


のんびり朝ご飯楽しんでいたらころちゃんから電話がかかってきてランチにいこうってなり、急いでメーク、そして洋服にきがえた頃にころちゃんがお迎えにきてくれました星今日もまた仕事の話でした。大きな仕事の件がうまくいかずに頭を抱えている様子でした。口だしたかったけど 今回はころちゃんほんとに大変そうだったので彼の話をとりあえず聞いて私なりに改善方法をみつけて来週あったときに意見をいうつもりです。


今日は野菜が食べたくてル・クルーゼでミネストローネスープをたっぷりと作って保存食にしてみました音譜


また明日から一週間笑顔で過ごせるように心から願う私音譜


明日はママの誕生日です、朝から電話でbirthday songをうたってママを驚かせるぞーねこへび