今朝も朝から暑いですねーヒマワリ朝から必死に掃除ですチョキ今朝は玄関の掃除からスタートです、玄関がやはり汚れていると出かけるとき、そして帰宅したとき気分が悪いので玄関は常に綺麗にしておくように心がけています星はいた靴はちゃんと磨いて箱にいれてクローゼットになおしておくとまたはくときにはフレッシュな気持ちで箱からだした靴をはけるので気分がいいですニコニコ今日は玄関にお水もまいてすっきりしました音譜掃除して常に綺麗にしておこうって最近思ってます、お出かけして帰ってきたときやはり綺麗なおうちに帰ってきたいと思うからです音譜今日はほんところちゃんとランチの予定が仕事が忙しくてなくなりました、明日はランチいけるといいなーアップ