私は6月に一ヶ月ダイエットで5キロ痩せることができました黄色い花その後体調壊したりしましたが、やせることで学生時代にきてたワンピースにスカート、そしてパンツをはくことができるようになりました音譜そして今は必死に45キロを保つことが大変です!!20代後半になってから太りやすい体質になり食べるとすぐにぶーぶーになりますしょぼん


最近の私のルールがこれです!!

①外食したらその前後で調整する星

②朝、夜ストレッチする星ストレッチすることでおなかまわりが少し楽になってきます

③自宅での食事は6時までにすませてしまう!!

④お水2リットル飲むようにするビックリマーク


ぶーぶーだった頃の自分を思い出すとほんと辛いので、努力して45キロ保ちたいと思いますクローバー