最近、昔の友人に会ったり、出歩く事しばしば・・・。

そのつけがきっちり回ってきて、とうとう一人ロックダウン・・・。

まぁ、孤独ですし、落ち込みますが、所詮私の身体は、こんなもん・・・。

 

都内ではコロナ感染者が確実に増え、そして、その周辺にも及ぶ勢いです。

こんな時、なぜか、どこにも所属をしていない事が不安になったりするものです。

通常なら、会社へ勤務していますから、

会社からの指示通りに動く事が求められますし、

「何らかの繋がり」に助けられる方々が殆どかと思いますが、

そうでない、そう出来ない患者の方々は、

言葉にし辛い孤独感や辛さがあるかと思います。

 

コロナが早く、目処がたちますように、と願ってやみません・・・。

一瞬のお花見@目黒川