最近気温の上がり下がりが激しく、ついていけていない私です。

皆様、体調はいかがでしょうか?

 

 

さて、私は手術の為、関西へ行っておりました。

 

当日、入院してお部屋に着いたら、直ぐ看護師さんがいらして

「最近何かお薬服用していますか?」といういつもの質問が。

私はお腹を崩し気味だったので、

近所の内科から処方してもらっていた整腸薬をお見せしたところ、

「え、これ何で飲んでいますか?」

という事になり、事情をお話したところ、

ちょっと確認します。お待ちを~と出て行かれ、

次に看護師さんがお見えになった時には、

「Konkonさん、ちょっと個室に移動しましょうね」と言われ、

「一応、マスクしましょうね、あ、それと検査もしましょうね。」

という事になり、あれよあれよという間に、何だか、“私、問題になっているのかな?”的な雰囲気を感じました。

血液検査後、お医者さんがいらっしゃって

「せっかく関東からいらしていて申し訳ないのですが、手術は今回は辞めておきましょう」とのお言葉。

えええ、どどどどういう事???とあたふたになっていたのですが、

どうやら、結論としては、纏めてみますと・・・

他者への感染の可能性が否めない患者を手術室に入れる訳にはいかない、他の患者さんへの感染しないとも限らない。

との事で、なな何と手術そのものが延期となってしまいました(~o~)

 

あれれ~ショックを隠せない私・・・

実家の母は「まあ、仕方無い、今回は。また次回ね」と結構あっけらかんと。

という訳で1日入院終了となり、翌日帰路に就きました。

 

知り合いにこの事を話ししますと「あ、また新たなネタが増えたね」との事。

え、これってネタ???

 

まあ、落ち込んでも仕方無いですし、無事にこちらへは戻ってこれた訳ですし、

お陰で実家にも立ち寄れたので、納得すべきなのでしょうか・・・。

ぶつぶつぶつ・・・。

 

↑あー何とも生クリームのホイップの飾りがいまいち決まらない・・・下手だわ、私・・・

でも美味しかった(^O^)から満足満足。