今回も、前の「過ち手術」の修整の為に、こちら関西で入院中です。
先程手術も終わり、ホッとしました。

こちらの病院、所謂一般の病院ですが、
数年前に建て直しをした為か、本当に美しくまるでホテルの様です。
川沿いで、何と景色も最高♥なんです。

手術室も、ドラマに出てくる様な最新の感じでした。また、恐らく患者さんの年代を考慮されたであろう音楽を入室から術中、退室に至る迄ずーとかけてくださっています。

(因みに私の場合は、ユーミンの冬バージョンメドレーでした。あースキーが懐かしい)
その上、スタッフの方々、皆さん、対応が素晴らしく、一つ一つ感謝感激、といった感じです。
また、私が、今回の件で、苦しみ悩み過ぎた事に対する神様からのご褒美か?
大部屋が万床との事で、まさかの個室入院となり、本当に素敵な景色とゴージャスなお部屋に癒やされています♥
あーーーもっと長く入院したかった〜〜〜。

↑イマイチ素晴らしさが伝わらない。
 
手術、良い結果になり、先生にお礼が言いたい私でした。
 
↑夜景も素敵でした。