前回CTで指摘された右腋窩リンパ節の腫れ。


炎症と言われてたけど、CTからもうすぐ3ヶ月だけど、まだあるしえーん


触れるところだからこそ、あーぁ。って感じ。

大きくはなってない。と思う。いや、少し大きくなったかな。

コリコリ動く。手をバンザイしたら、ぜい肉のせいかしこりは触れない。


1月のCTまでに消える事はなさそうだなって思ってる。


きっと、1月のCTで指摘されて、手術になる気がする。だから、手術前提で、体力作りのため、近所のスポーツ施設に入会をしました。


健康な人は健康維持のための体力づくり。

私は現状維持、そしていつかの手術のための体力づくり。

大きな違いだなぁアセアセ


しこりがある、あるショボーンと思いながら生活してたけど、これは手術になるなと考え方を変えたら、少し心が楽になる。何というスキルを身につけたんだろうゲロー


こうやって、治療していない時でも病気は私から離れてくれなくて、うまく自分を騙しながら、共存してかないといけないんだなネガティブ


とりあえずは、しこりに大きな変化がない限りは、1月末のCTまではそこそこ楽しみたいと思いますデレデレ

全てを忘れて楽しむことはできないけど真顔